Q1 許可は必ず取得できるのですか?

数々の許可を作成し思うことは、許可は性質として、法律が要求する要件が揃ったとしても行政の裁量、つまり行政が認めませんという場合も必ずあるというのが普通です。要件がそろったとしても不許可になることはありますし、行政が要件を追加することもあります。
お客様の申請は一つ一つ異なるものです。ですから、実際申請してみてから、行政が審査をしその都度調整しつつ許可が取得できるものであるということご理解いただけますと幸いです。
不許可に仮になりそうだとしても最後まで諦めないで、できる限りいい結果となるように提案させていただいております。

Q2 料金はいつ支払うのですか?

原則前払いでお願いしております。

ご依頼に着手した後、状況が変わった等、最初のお見積りではご依頼を完成させることができない場合が生じた際には、お客様にその旨お知らせの後、ご依頼を進めます。
その際、ご依頼を断りたい場合は、それまでかかった報酬をお支払いいただければ、ご依頼を解除することは可能です。

Q3  相談は無料ですか?

料金はどれぐらいですか?何日までに書類を作成してほしいのですが可能ですか?〇〇許可について受任は可能ですか?などの弊社の利用方法等のご質問は無料です。私はこういった要件なのですが、許可は取得可能ですか?こういった状況ですがどうしたらいいですか?等のご質問であれば、枠をお取りして有料相談となります。(5,000円/1時間)
ご自身で書類を作成したいので要件だけ調査も可能です。

Q4 いつ書類作成に着手してもらえますか?

弊所より見積書を送付後、お客様の入金が確認されましたら書類作成に着手いたします。
進捗状況はその都度ご連絡させていただきます。お客様からの書類がない場合は書類作成ができない場合がございますので、ぜひご協力ください。書類がお客様より送られてこない場合は書類作成業務を停止させていただいております。

FLOW

手続きの流れ

お問い合わせ お問い合わせ

お問合せフォームよりお申込みください

面談 面談

事務所にご来客いただくまたはzoomにて要件の確認および必要書類の確認打合せをします。
後日必要になる書類もあります。

見積・頭金入金 見積・頭金入金

必要書類がすべて集まった後作成していきます。

書類作成 書類作成

必要書類がすべて集まった後作成していきます。

完成・残金入金 完成・残金入金
CONTACT

お問い合わせ


080-6046-3011

お問い合わせフォームはこちらから
2営業日以内に折り返しいたします。